セブ生活の備忘録

夜遊びしない人のセブ生活を綴ります。

Bluewater Maribagoのメンバーシップがお得

皆さんこんにちは、セブ在住のTyzieです。


去年の年末に加入したBluewater Maribagoのメンバーシップに加入してから、喫茶店代わりとして使用しています。
喫茶店代わりに使うとお得だな~っと感じた話です。


Bluewater Maribagoは、マクタン島にある4つ星ホテルでプライベートビーチと3つのプールを保有しており、様々な観光案内雑誌にも取り上げられている有名なリゾートホテルです。私は14日隔離の際に使用させてもらいました。



【viog】セブ島での14日間隔離〜ホテルBluewater Maribago〜



メンバーシップの特典は後述しますが現在だと500ペソを支払うと、メンバーシップのカード保有者を含め3名、入場する事ができて、500ペソ分使えるレストランクーポンがもらえます。


そして、レストランのコーヒーは1杯200ペソ前後なので3人で1杯づつ飲んでも600ペソ。
100ペソ追加で支払うだけで良いので、1人当たり200ペソ支払えば、リゾートホテルでゆっくりとコーヒーを飲みながら1日過ごせる事ができます!


もちろん、デイユースとして入場しているので、ビーチで泳ぐ事も、プールで泳ぐこともできますし、敷地内を軽く散歩する事や、お腹が空いたらパスタやピザを食べる事もできます。


人がいると騒がしくなりますが、それでもロケーションとしてはGoodです。
大人はレストランでコーヒーを飲みながら日光浴。
子供は備え付けのプールで遊んでストレス発散。
如何でしょうか?


レストランから眺めるプールの風景です。。。




■メンバーシップ情報■


メンバーシップの特典はカード保有者(1名)のフリーパス+バウチャーの冊子がもらえます。
バウチャーの中身は、覚えきれないほどいろいろなものがあるのですが、大きな特典は

  1. カード保有者の入場フリーパス
  2. 宿泊無料券(1泊)*1枚
  3. 部屋のアップグレードチケット
  4. デイユースの無料入場券(4名まで使用可能)*4枚

    この1~4はブルーウォーター系列であれば使用できるので、
    スミロン島、オランゴ島にあるブルーウォーターでも使用できます。

    その他、バウチャーが無くとも1名500ペソで入場可能で、支払った500ペソはバウチャーとしてレストランで利用できます。
    私は今回、このプロモを使用しました。
    現在は、プロモ中で、500ペソで2名入場させる事ができます。最大人数はすいません、不明です…

メンバーシップはプロモによって金額やサービス期間が変わるのですが、1年間で8,000ペソ程度が相場だと思います。
私が加入したときは、1年6ヶ月で8,000ペソでした(多分…)


興味ある方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
詳細確認しますっ!